2008/12/28

IE6君builderデビュー

ZDNet Japan の builderに、わがままなIE6君が登場しています。
でも、天国で思い出に変わってます。

記事はこちら
IE 6悲喜こもごも

悲喜こもごも、という新聞によくある見出しをいつか使いたいなー。というねがいがかなったのもうれしいかったです。

ところで矢野は今、寒気と強風でえらいことになっている北海道におります。
builderの編集長も同じく現在北海道滞在中。視界20メートルの高速道路を強風の中移動するというマッチョな年末を過ごしているらしいです。正直道産子でもそれは避けたい行為でしょう。
編集、しかもネット媒体というもやしっ子なイメージを払拭してくれる、良い話ですね。




上)うら寂しい冬の庭
下)自宅警備員